FAQ

2023/01/06 17:01

2023年販売分より、宿題チェキの宛名のご指定に関する
記載方法および注意事項を改訂いたしましたので、必ずご確認の上ご注文をお願いします。

《宛名の指定に関する注意事項》

・宿題チェキの宛名指定は必須となります。
宛名なしなどの指定はお受けできませんので、その場合注文者名が採用されます。
 ※記載内容から希望の宛名にそえないとスタッフが判断した場合も同様となります。
メッセージと判断された指定は無効となります。
 例)○○さん大好き ⇒ ○○さん
・同様に、名前以外での注文者のプライバシー情報(SNSアカウント・メールアドレス等)は無効となります。
・その他、第三者のプライバシー情報と判断されるような宛名につきましては、真偽を問わず変更させて頂く場合があります。
・BASEのシステム上、一部の絵文字、機種依存文字については文字化けが発生します。
 こちら集計の際に確認し変更を行ってはおりますが、(特に絵文字)環境上の理由から必ず同一のマークになることを
お約束できません。(音符マーク🎵→♪などが確認できております)
 その為、絵文字等を指定した宛名でマーク違いが理由の交換対応は承ることができません。
 あらかじめご了承ください。
・システム上、30文字の文字制限があります。購入枚数ごとに指定する宛名を変えたい場合は
 その枚数ごと、1注文内で分けてご注文下さい。
 ※別注文にされますと、枚数ごとの特典の対象外となるのでご注意ください。
宛名の指定に備考欄は使用しないでください。
 ※記載内容を問わず、サイン・宛名入れ時点で内容の確認を行いません。

《備考欄に関する注意事項》

宛名の記載を行わないでください。
チェキの希望(ポーズ・表情等)を記載されてもご希望にそうことができません。
・こちらの欄へタレントへのメッセージをいただいても、直接タレントへお見せすることはありません。


できるだけ多くのご希望にそえたい思いはありますが、備考欄への要望によって
撮影、チェキの選出や宛名の記載等に時間がかかり、結果すべてのお客様への発送に遅れが生じる状況が
発生しており、すべてのお客様へご満足いただけるようルール改訂とさせていただきました。
なにとぞご理解いただきますよう、お願いいたします。